スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今年はあお姐でした (>_<)

    予防・ワクチン接種 - - あおむく

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     

    今年も

    ワクチン接種の時期注射

     

     

     

    昨年

    あおは2日くらい元気・食欲がなくなり

    むっ君はアレルギー反応はぁ

     

     

     

    先生と相談して

    むっ君は抗アレルギー剤を入れて

    接種をすることにしました

     

     

     

    あおは昨年通りで

    大丈夫だろうと

    そのまま接種

     

     

     

    が!!ビックリ

    今年はあおにアレルギー反応焦る焦る

     

     

    発熱と痒み泣く

     

     

     

     

    ずっと興奮して

    ニャオニャオ怒り

    カキカキ怒

     

     

    纏わり付くから

    ずっと抱っこか

    横に座って体をさすってました

    ゆう★

     

     

     

    これまで

    アレルギー的なものはなく

    今年も一日二日

    元気がない程度と

    思っていたので

    もう、ビックリ焦る

     

     

     

    先生に連絡して

    症状を伝えました病院

     

     

     

    病院嫌いだし

    これ以上興奮するのは

    避けたいので

    もう少し様子を見ることに

     

     

    幸い

    2時間くらいで落ち着いて

    ぐっすり寝たので

    そーっと見守り

    事なきを得ましたはぁ

     

     

     

    ごめんねごめんなさい

    来年は抗アレルギー対応するね

     

     

     


    あーちゃん、大変だったよねムッ

     

     

    むっ君は

    効果有りで

    アレルギー反応は全くなく

    余裕の表情OK

     

     

    今回は

    むっ君の穏やかさに

    あお姐も母ちゃんも

    救われましたニコッ

     

     

    寝付くまで

    すごく機嫌が悪く

    むっ君を見ると

    ネコパンチやシャーーー怒

    八つ当たりしまくりのあお姐に

    怒ることも

    反撃することもなく

    やり過ごしてくれました

     

     

    ほんと

    温厚な性格ですハート

     

     

    むっ君

    ありがとうねハート(顔つき)

     

     

    長い付き合いだから

    あーちゃんトリセツはバッチリだもんウインクルンルン

     

     

     

    沢山のポチッをありがとうございます
     もう元気になったよ 猫猫ハート 


    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM