瞬殺でしたσ(^_^;)

おもちゃ - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

今日届いた10月号の
ねこのきもちの付録

瞬殺も瞬殺





20回、振ったかなぁε-(´∀`; )


確かに説明書もありました




でも、ねこきも様
ネコ様には通じませんでした







この太っいアンヨの打撃には
か弱かったように思えますが



主犯ニャンは奥に(笑)







引っ張りっこ好きには
あまりにも軟弱過ぎたね



 

沢山のポチッをありがとうございます
 トンボジャラシ、カンバッーク 猫猫ハート 


にほんブログ村

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM