猫作家 小泉明代さん

にゃん友 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

母ちゃんの大好きな猫作家さん

『小泉 明代』さんハート(顔つき)

 

 

小泉さんとの出会いは

2013年12月

この絵の猫さんに招かれました

 

 

 

グレーで描かれた招き猫さん

あお姐の良く似た雰囲気に一目惚れハート

 

 

そして

デッカイ猫の話しで

大盛り上がりヤッタv

 

 

母ちゃんの周りの

猫友さんのニャンコは

7キロ前後の

ビックサイズぞろい笑

 

 

小泉さんのお宅の

2匹の猫さんも

7〜8キロサイズちゅん

 

 

小泉さんの周りのには

ビックサイズの猫さんは

当時は少なかったそうで

デッカイ猫ぞろいの母ちゃんの話を

とても興味深く

楽しそうに聞いて下さったのが

昨日のようですニコッ

 

 

その後

猫展でお会いするたびに

一つづくコレクション

音符

 

 

りんご似の猫さん

 

 

 

ご一緒した猫友さんをきっかけに

あお&むくのイメージで

描いてもらうようになりました拍手

 

 

 

 

ハート

 

 

ハート

 

 

 

ハート

 

 

小泉さんは短毛の猫さんのイメージで

描かれているのですが

毛並みの雰囲気だけでもと

画風をアレンジして戴いたポーチヤッタv

 

 

半対面にはりんごハート

 

 

 

そして今年2

届いたバックをみて

ビックリびっくり

 

 

 

長毛種だぁー音符

 

 

お会いする度に盛り上がる

母ちゃんの親バカ談義と

スマホの写真や動画で

あお&むくをイメージしながら

 

画風まで工夫して戴いて拍手

 

ホントに嬉しく嬉しくてヤッタv

 

 

早速今日から

一緒に出勤しました

大事に使いますね

 

 

ありがとうございましたニコッ

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 いつか小泉さんと会いたいなぁ 猫猫ハート 


にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM