お盆も終わりだね

思い出 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

我が家のお盆は長くて

毎年8月21日

 

 

りんごの命日までニコッ

 

 

 

それまで

りんごはのんびり家に居るようで

あお姐やむっ君は

よく宙を見ていますちゅん

 

 

 

今年の夏は

雨が多くて

変なお盆休みだったね

 

 

 

当時暮らしていた家のベランダから

外を見下ろすのが大好きだった

りんご音符

 

 

 

ベランダの夕涼みが日課だったもんねニコッ

 

 

 

リボンで作った

母ちゃんお手製ジャラシで

楽しく遊んだねゆう★

 

 

 

猫草大好きハート

 

 

 

TVボードの後ろは

隠れ家兼お昼寝スポットきゃvネコ

 

 

 

下ろした洗濯物の中でも

良く寝てたなぁ汗

 

 

 

昨年の秋から

沢山のお友達ニャンが

虹の国に旅立っていきました悲しい

 

 

 

こうしてりんごを懐かしみながら

お友達ニャンのことも偲ぶ

2017年のお盆でした星

 

 

 

りんご

あと一日

ゆっくりしていってねニコッ

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 りんごばあちゃんまた来てね 猫猫ハート 


にほんブログ村

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM