4月だから、4月なのに

お風呂 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

4月に入って

お日柄もお天気も

良かったから

 

 

飾りました♪

むっ君の鯉のぼり

 

 

 

最近のむっ君

体調も絶好調で

病院も10月のワクチン以来

ご無沙汰が続いてますOK

 

 

 

むっ君&あお姐

友達の皆ニャン

ニャンコの皆ニャン

が、また一年健やかに

過ごせますようにきらきら

 

 

 

本日

不機嫌MAXなむっ君汗

 

 

 

不意打ちのお風呂に

プチ切れしてました笑

 

 

 

ふとした表情が

男のらしくなったなぁと

感じる母ちゃん

 

 

 

7歳を前に

やっと

『男子』の部分が

目覚めてきたのかなぁちゅん

 

 

 

そのむっ君

こちらも腕を上げてます

特技のシーツ巻き巻き

 

 

 

写真では分かりずらいんですが

茶巾包みのように

立体的な仕上がりになってました

横からも撮影しておけばよかったなぁポリポリ

 

 

 

あお姐ももちろん

頼んでも無いのに入れられたわよ、お風呂怒り

 

 

 

今日は砂かけバァバでなくて

猫娘っぽいかなぁちゅん

 

 

 

やっと洗えて

あお&むくも

春を迎えれますニコッ

 

 

 

********************************

 

 

あお&むく地方

4月なのに

桜が未だ咲いてないんですビックリ

 

 

咲き誇る桜が

待ち遠しく感じます桜

 

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 猫猫ハート 


にほんブログ村

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM