ほんと、笑える♪♪

かわいい - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

バーチャルの

ねこジャラシで

遊ぶむっ君ハート(顔つき)

 

 

 

最後は必ず

 

 

 

必ずお口が出て

 

 

 

咥えれないから

拗ねちゃいますちゅん

 

 

 

本ニャンは真剣だから

見てる母ちゃんも

毎回笑える笑

 

 

 

きっと

隠れるつもりは

無いんだけど

 

 

 

まさかこんな所にと

思わないから

見つけてビックリビックリ

 

 

 

 

 

ほんと

笑えるニャン君ニコッ

 

 

 

癒し度200%ハート

 

 

 

最近

ニャコム活動を

本格化している

あお姐はぁ

 

 

こちらは

全く笑えません

油断大敵焦る

 

 

 

 

*******************************

 

 

あお&むくの

取り貯めた動画

 

 

 

スマホの容量もあるし

写真もまだまだ増えるから

 

 

 

外付けのハードディスク購入

 

 

 

容量1テラきらきら

 

 

これで

動画も写真も

すきなだけ取れますOK

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 猫猫ハート 


にほんブログ村

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM