あお&むくのカリカリ

予防・ワクチン接種 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

久々にパシャペを開いたら

 

 

仲良しラグニャンが

ニャンドックで

オチッコ注意と

アップされていました焦る焦る

 

 

早期発見できたから

上手にコントロールできて

結石にならないといいなぁ

お節介おばちゃんモード

 

 

現在

オチッコ絶好調ですが

カリカリは継続中

 

 

あお&むくの

PHコントール用カリカリ

 

 

あお姐は

結石になったことはありませんが

PH高めなので

予防でずっと同じカリカリ

 

 

おかげで

今日まで発症してませんOK

 

 

ヒルズのマルチケアコンフォートc/d

 

 

 

 

ドクターズのストルバイトケア

 

あお&むくは

チキン味が好きですが

フィッシュ味もあります

 

 

 

ロイカナのPHコントロール

 

このシリーズは色々ありますね

あお&むくは

先生に薦められたゼロを愛食

 

 

 

 

これが一番新しい

ヒルズのプリクションダイエットシリーズ

体重管理と尿路ケア

いろんな意味で予防食ちゅん

 

 

 

4つのカリカリを

ローテンションしてます

 

 

 

 

 

 

幸い今は

治療食でなく予防食

になってますゆう★

 

 

なので

この他に朝と夜に追加食

パウチを

あお2/3・むく1/3

クリスピーキッス

むく2粒・あおはその残り全部

(味により形状・個数が違いますがむくは2粒と決めてます)

 

 

あおは

ロイカナのラグドール用

カリカリを10粒くらいも

食べてます

 

 

オヤツ大好きだもんウインク

 

 

 

 

先生的には治療食のみなんだけど

 

 

 

母ちゃんの心情的ポリポリ

ちょこっと食べる美味しいものは

やっぱり別格なようで

体重とオチッコの様子見ながら

調整してます

 

 

むくも食べたいもんゆう★

 

 

 

母ちゃんも

お饅頭もチョコもアイスも食べたいもん汗

 

 

 

お友達ニャンも

お気に入りの

予防食が見つかるといいなぁ

 

 

****************************

 

 

尿路結石やPHコントロールは

治療食のイプが違うと負荷になることもあるそうなので

気になったものが大丈夫か先生に相談して

試すようにしていますニコッ

 

 

ちなみに

むっ君はOKで、あお姐はNGのアプリメント

 

 

最近は調子いいので

むっ君もお休みしてます

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 猫猫ハート 


にほんブログ村

 


- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM