あおの不思議♪

かわいい comments(8) - あおむく
JUGEMテーマ:ねこのきもち


何故に
そんなところに???


それも
綺麗足をそろえて笑


食器洗浄機のホースの間に
すっぽりハマりながら
とっても得意げに
座っていました
ちゅん


何故に
お髭が1本垂直驚き



この数日
ずっとこの状態汗


寝癖??
カールの失敗??
???

可愛いクセ髭に
新春早々
笑わせてもらってますニコッ



笑ってないのがこの方焦る焦る



あお姐に追い詰められて
真剣に怒ってるしビックリ




この後、パンチバトルfire fire


今回は最終的に負けて
ふて寝してました汗

次は頑張れ〜ファイト



参加始めましたゆう★ よろしくお願いしますハート(顔つき)

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    (=´∀`)人(´∀`=) mamuriさんへ


    褒めてもらって嬉しいにゃん
    merryちゃんもあるんだぁ♪♪
    オシャレな女子ニャンには
    必須アイテムよね☆彡 byあお(=^ェ^=)

    前の晩になくなったなぁと思ってたんですが
    翌日タワー見つけてラッキーでした♪( ´▽`)

    mamuriさん
    応援ありがとうごじゃいます
    むく、頑張るにゃん☆彡

    • あおむくさん
    • 2016/01/11 8:11 AM

    (=´∀`)人(´∀`=) ラシェリさん

    シェリちゃんさすがわかってるぅ♪♪
    ニャン柱!!よね
    縁起パワー222%☆彡だにゃん あお(=^ェ^=)

    うふふふ(笑)
    モフ度がUPすると角が目立ってきます(笑)
    毎日むっ君を怒ってるからそれも
    もちろんありますよねσ(^_^;)

    • あおむくさん
    • 2016/01/11 8:04 AM

    遅くなりましたが、あけおめことよろです(*^_^*)

    あおちゃん、どんな場所でもポージングきまってますにゃ!
    でも何故にですよね
    にゃんだか落ち着いたのかな 笑

    おヒゲのカールはmerryもありますよ
    おヒゲ見つかってラッキーでしたね

    むっくん、次回は頑張ってね(^o^)/

    • mamuriさん
    • 2016/01/10 8:14 PM

    あおむくさん、あおちゃん、むっくん
    こんばんは〜(^^)

    あおちゃん、お髭が立って縁起がよさそうですね。
    にゃばしらが立つ、っていいますし・・・

    ママ、茶柱が立つ、って言わないとわからにゃいにゃん。
    でも、猫界ではしょれは縁起がいいにゃん(by シェリー)

    そう言えばあおちゃん、角がはえた?
    むっくんとのけんかで角はえちゃったのかな(^-^)



    • ラシェリさん
    • 2016/01/10 7:21 PM

    (=´∀`)人(´∀`=) ルイ&アイさん

    こちらこそ、遅ればせながら
    あけましておめでとうニャン♪
    今年もあお&むくをよろしくお願いします(*^▽^*)

    !!、そうですね
    お手手添えての挨拶だったんですね
    さすが、ねこきもニャンコの母!!
    気持ちが伝わって
    あお姐が大喜び☆彡

    ルイ&アイしゃん
    大大大シュキ〜ヽ(*=^0^=*)丿
    お髭の福のルイ&アイしゃんに
    プレゼントしちゃうね♪♪

    • あおむくさん
    • 2016/01/10 1:49 PM

    遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
    ふふふ、あおくん、お手々揃えてご挨拶・・・かな!?・・・ホースはお手々をそろえる目印、だったり〜!^m^

    垂直お髭・・・福を招く、のよねきっと!

    ふて寝むっくん・・・どんな表情も可愛い〜ッ!(^−^)

    (=´∀`)人(´∀`=) ぷくりさんへ

    あけおめにゃん
    今年もあお&むくを
    よろちくでーす♪♪

    ふふふふ、そういうことで(笑)
    ハネハネカール髭なんですが
    こんな風なのは始めてかなぁ
    (^ω^)

    バトルは互角なんですが
    あおは去り際に
    必ず一発パンチをするので
    負け気分になるみたい(^◇^;)

    今年はブロクの新たな楽しみを
    作ったので2ニャンの日常を
    さらにパパラッチしていきます
    (^∇^)

    • あおむくさん
    • 2016/01/09 8:02 PM

    おはよ〜!
    あお姐さん 凛としてすましてるけど( *´艸`)
    角が目立ってそこに目がいってしまったわ。
    髭はカールの失敗ということですましておこう^^
    決して寝癖ではありませんように・・・
    むっ君 だから〜あお姐さんに立ち向かうのは10年早いかもよ(^◇^)
    でもがんばれ!!!

    • ぷくりんさん
    • 2016/01/09 8:52 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM