イチゼロゼロキュウ

記念日 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

ブログタイトル

『1009』

イチゼロゼロキュウ

 

 

あお&むくを

迎えた

10月09日ハート(顔つき)

 

 

今年は日曜日で

ゆっくり懐かしむことが

できましたニコッ

 

 

迎えた頃の

貴重な写真を発掘拍手

 

 

おあ姐

 

 

むっ君

 

 

 

あお                    むく 

 

 

 

 

この頃は

こんなにくっ付いて寝てたんだぁちゅん

上向きがあお    後ろ向きがむく 

 

 

 

今じゃ絶対にあり得ない汗

 

 

あお        むく

 

 

 

6年の時間が流れ

 

 

こんなに立派に成長してkyu

むっ君            あお姐

 

 

 

今日も

賑やかなあおむく家です音符

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
猫猫ハート


にほんブログ村

むく、6歳になりました♪

記念日 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

7月27日

 

今日はむくの

6歳のお誕生日です誕生日

 

 

 

成長をずっと見守ってもらっている

ネコ友ママさんから

あお姐と共に

6歳をお祝いしてもらって

超ご満悦のむっ君音符

 

 

 

届いた箱を開けたら

 

 

 

期待は裏切らずヤッタv

 

 

 

あお姐は入ってるしポリポリ

 

 

 

嬉しい

バースデーメッセージハート

 

 

 

ピンク大好きラブリー君ハート(顔つき)

 

 

 

母ちゃん、早く開けて〜きらきら

 

 

 

むくの大好きなネズミさんゆう★

 

 

 

すでに夢中汗

 

 

 

こちらも大好き拍手

 

 

 

ネコ友ママさんならではの

嬉しいお気遣いニコッ

 

 

 

キルトシューしゃん

レオン君、フィガロちゃん

ありがとうごじゃいます

あーちゃんと仲良く遊ぶね音符きゃvネコ

 

 

 

 

治療が功を奏して

膀胱も安定するようになって

ホッしているお誕生日ですニコッ

 

 

 

6歳になったし

ここれから

もっともっと健康管理が

大事になる歳になってくるね

 

 

 

母ちゃんはさらに

むっ君のストーカーに

ならないとね敬礼

 

 

 

エッ!!それは遠慮しとくよ汗    むっ君大変だねウインク

 

 

 

 

**********************************

 

 

 

あお&むくの

お誕生日に

今年も嬉しい宝物を

母ちゃんも戴きましたニコッ

 

 

家宝3ニャンハート(顔つき)

 

 

ゆう★りんご&あお&むくゆう★

 

 

りんごのグリーンアイズまで

綺麗に描かれていますニコッ

 

 

キルトシューさん

数々のお心遣いを

ありがとうございましたハート

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
猫猫ハート


にほんブログ村

 

あお、6歳になりました♪

記念日 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

7月24日

 

今日はあおの

6歳のお誕生日おめでとう

 

6歳なりたてほホヤホヤのあお姐きらきら

 

 

 

お誕生日前に

心配したチッポも復活拍手

 

 

 

 

 

6年・・・

早いなぁ

 

 

ダイニングテーブルの上は

小さい頃から大好きニコッ

 

 

約3ヶ月のあお姐

 

 

 

約4ヶ月のあお姐(手前)

 

 

 

5歳(右手があお姐)

 

 

 

6歳の朝

 

 

 

ステキなレディに成長ちたわよね音符

あおの努力の賜物だわウインク

むっ君はタップリちしゅぎだけど笑

 

 

 

そうだねちゅん

お口もね〜汗

 

 

何か言った??ムッ

 

 

ポリポリ

 

 

ベビ時代からの

この意地悪っぽいお顏が

母ちゃんは大好きハート(顔つき)

 

 

毎年だけど

原点だからねちゅん

生後2ヶ月半(左手があお姐)からの

 

 

 

6年後のラグドール七変化ハート

 

 

 

あおと出会えた幸せを

再実感する日ですニコッ

 

 

お誕生日 ケーキ おめでとう音符

 

 

******************************

 

 

 

今、6年を

すごく早く感じます

 

 

 

あおと過ごす時間が

もっともっと

ゆっくり進んで欲しいと

思ってしまう今日この頃

 

 

 

母ちゃんと一緒のペースで

シニア時代を

迎えて欲しいなぁお願い

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
猫猫ハート


にほんブログ村

立派に成長♪

記念日 - - あおむく
JUGEMテーマ:ねこのきもち






屋根より高くはないけど鯉のぼり



屋根のように
立派に成長したよね〜ちゅん




お腹が汗




たっぷりラブリー度120%ハート




スコ風座りも板についてますニコッ




お気に入りの
ピンクのハートゆう★




片手に持ちながら
羽根の無い小鳥を狙ってるけど




誰も捕らないから
両手使ったら〜笑



これはむくのだからねベー




*******************************



飛び石連休だったけど
母ちゃんのGWは今日で終わり


美味しいものも
色々食べれたし


久々に大掃除できたし


ブログもタイムリーに
アップできたし


最大目的の
あお&むくのお洗濯もできたし


良いお休みでしたニコッ


明日から
やっとゆっくりできるわ
はぁ



汗

 
沢山のポチッをありがとうございます
猫猫ハート

むく、5歳になりました♪

記念日 - - あおむく
JUGEMテーマ:ねこのきもち

7月27日
むく、5歳のお誕生日誕生日


ハッピーバースデイ
むっ君♪


ハッビィールンルン バーズゥ音符


ディーー音符 むーっぐぅーーーんスピーカー


ご機嫌で予行練習中ちゅん
オンチは相変わらずですがポリポリ


我が家の迎え時から
お笑い癒し担当のむっ君笑


むっ君といえば


0歳のパッカーン



1歳のパッカーン



2歳のパッカーン



3歳のパッカーン



3歳の秋
このドスコイパッカーンを見込まれて
おパンツ倶楽部フンドシ部に入部拍手



4歳のパッカーン



5歳のパッカーン


立派なドスコイ体系に成長ヤッタv


そして
むっ君の癒しポーズハート


0歳のアンヨピーン



1歳のアンヨピーン



2歳のアンヨピーン



3歳のアンヨピーン



4歳のアンヨピーン



5歳のアンヨピーン



手


まぁ、よく集めたよね〜
パパラッチ母ちゃんだね
はぁ





でも、なんかだかなぁ
むくはラブリーなんだけどなぁ
ムッ



と、文句が聞こえそうなのでポリポリ


ピンク同盟ラブリー会会長らしい一枚をハート(顔つき)



5歳のむっ君
さらなるお笑い癒し道を
期待してるよkyu
無料ブログ作成サービス JUGEM