楽しい黄色いケリケリ♪♪

おもちゃ - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

あお&むく
自分たちのものは
よく分かってます(笑)




届いたのは
楽しい黄色いケリケリ



可愛い月と星




あお姐も




むっ君も




夢中で遊んでます(笑)



はい、チェンジ



むっ君のヨダレでベトベトなんだけど




えーーーいっ!!




σ(^_^;)


楽しくケリケリしてる動画は
こちらで


『あたちはあお、ぼくはむっ君』


この楽しいケリケリは
yamatoファミリーの肝っ玉母さんの
yamatoさん作なんです♪( ´▽`)



ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)

沢山のポチッをありがとうございます
 猫猫ハート 


にほんブログ村

 

気の早いクリスマスプレゼント☆彡

おもちゃ - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

ちょっと気が早いけど

クリスマスプレゼントのつもりで

買っちゃいましたちゅん

 

 

プレーサーキット音符

 

 

ずっと気になっていたんだけど

転がる音が気になって

買い控えていたんです

 

 

音は

エッ!!驚きこんなものと

思う程度

 

 

と、いうか

あお&むくが

スロリー過ぎるだよね汗

 

 

 

手の小さいあお姐は

隙間からチョイチョイ

 

 

 

デッカイオテテ君は

 

 

 

カバーを持ち上げて外す

斬新な遊び方でハッスル(笑)音符

 

 

母ちゃん

デッカイサイズってないのムッ

 

 

 

もっと早く買ってあげればよかったぁ

でも、サイズはね・・・はぁ

 

 

遊んでる様子は

『あたちはあお、ぼくはむっ君』に

しつこくアップしてます笑

あお姐

むっ君

むっ君【追加1】

むっ君【追加2】

 

 

************************

 

 

2ヶ月前に購入した

フラワーファウンテン

 

やっと使い始めたあお姐拍手

 

 

 

 

その様子はこちらで

『現場を押さえました』

 

 

アメブロは動画アップが簡単きらきら

今日はまれにみる濃厚なブログですヤッタv

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
猫猫ハート


にほんブログ村

ダブルサイズ

おもちゃ - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

父ちゃんの一言から

作ってみました

 

 

特製モンプチ爪とぎ

ダブルサイズ拍手

 

 

 

 

モンプチの

必ずもらえるプレゼント

段ボール素材の爪とぎ

 

 

 

沢山食べたもんきゃvネコ

 

 

 

猫友さんから

小さかったよ〜と

教えてもらっていたのですが

 

 

 

あお&むくの好みを最優先

 

 

 

点数全部使って

3つもらいました音符

 

 

 

形は、あお姐好みOK

 

 

 

でも、評判通り焦る

 

 

 

小さいゆう★

 

 

 

くっ付けたらの

父ちゃんの一言

 

 

そうだねびっくり

 

 

 

両面テープやボンドは

留守番中に離れて

その面を舐ることが

心配だったので

 

 

 

送ってもらった箱で

枠を作って

ダブルサイズに

 

 

 

うん、ゆったり拍手

 

 

 

広〜びろヤッタv

 

 

 

タップリラブリーボーイも

余裕で寝れますOK

 

 

 

こんなことも

余裕でできちゃいますちゅん

 

 

 

あお&むくサイズには

これくらいの広さが

やっぱり欲しいなぁ汗

 

 

 

母ちゃん

たまには良い事しゅるねウインク

 

 

 

ヤッタv

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
猫猫ハート


にほんブログ村

 

 

短かったけど・・・

おもちゃ - - あおむく
JUGEMテーマ:ねこのきもち


母ちゃんが
楽しみにしていた
リラクマトンネル
が届きました拍手



可愛いリラクマ猫さん柄ハート




早速ちゅん



むっ君、どう??




あーちゃん、なぁに??




広さはまぁまだけど




ねぇ、やっぱり汗




小さいというか
短い ビックリ




母ちゃん
これって、お洋服??
???




いや・・・
トンネル型の
おもちゃなんだけどポリポリ



ちょっと違うわねはぁ




ねこきもさん
またやっちゃたわね
ムッ




ねこきもさんの
モデル猫さんは
きっと
スリムで小さな猫さんなんだよ笑



むっ君サイズは
規格外なんだよゆう★




でも
本ニャンは気に入ったみたで


音符




着たまま遊んでます汗





昨年のこのキューブ



あお&むくも
余裕で遊べたから



期待していたんだけど



今回は
短かった焦る焦る



まぁ
むっ君だけでも
気にってくれたから
良かったけどニコッ



あお姐は
2回
くぐり抜けたけど







やっぱり
このキューブが一番だわ
ウインク



 
沢山のポチッをありがとうございます
猫猫ハート

出番だよ!! むっ君♪

おもちゃ - - あおむく
JUGEMテーマ:ねこのきもち


ニャン友さんに戴いた
アクリル毛糸の可愛いおもちゃゆう★




保護猫のボランティアも
経験されてみえるニャン友さん
何かに役立てばと
ミンネに出品



そこで
おもちゃへの反応モニターを
お友達ニャンと一緒に
あお&むくもOK



ミッションは
デッカイ猫さま用の
特大サイズのモニターちゅん




そう
こういう時は


出番だよ〜
むっ君ヤッタv


ラニャ〜敬礼




6.8キロ
お手手は特大サイズ笑
むっ君




特大サイズのハートで
ピッタリの大きさ拍手



この厚みと硬さ、とってもいいよ音符




握り心地も




シャイ・・高・・・寝るハート




おーい
寝ないでよ〜ポリポリ



蹴り心地音符




あーもー、言いうことナチハートハート




yamatoしゃん、完ペチだよきゃvネコ




このボールも楽しいよウインク




あお姐もお気に入りですハート(顔つき)







yamatoさん
モニター報告ですニコッ



ありがとうございましたハート



このオモチャで遊ぶ動画はこちら
『あたちはあお、ぼくはむっ君』


 
沢山のポチッをありがとうございます
猫猫ハート
無料ブログ作成サービス JUGEM