冬仕様

タワー - - あおむく
JUGEMテーマ:ねこのきもち

カップベットに
すっぽり収まってます



やっと?
冬らしくなってきた
あお&むく地方


タワーのベットを冬仕様に




3つのカップベットタワーと
お魚タワーの浅いベット
チェンジ






全く別のタワーですが
ベットの取り付け方が同じで
簡単にチェンジできますゆう★



カップベットで寛ぐあお姐も
冬仕様でモフ度アップ



胸の毛の毛吹きが
日ごとに増してます
ヤッタv


毛色もぐっと濃くなってます



ラグドールのようなカラーは
冬になると毛色が濃くなるんですが
あお姐は特に顕著に感じます
ニコッ



週明けは初雪かなぁ雪



*********************************


嘘のようなホントの話


いつものように
ピンクいのをお運びして
遊んでいたむっ君ルンルン


咥えていたピンクいのを
落としたら
偶然立った!!!


その後
しばらく呆然と
見続けていました
ちゅん


違うものに見えたのかな
笑


その仕草
動画に撮らなかったことを
後悔するくらい
可愛かったですハート




よろしくお願いします猫猫

むっ君だけの場所♪

タワー comments(13) trackbacks(0) あおむく
 あお&むくのキャットタワーのベットは一箇所
 もう1つベットがあるといのになぁ・・・って
 ずっと思っていたんです
 でもこれ以上タワーを置く場所も無い 困った
 
 そして、見つけたのがこれです 笑い 

 ベットが3つもついてます
 今月のねこきに、この通販のチラシが入っていて
 赤い水玉タイプが表紙になっていました(*^_^*)

 思ったよりコンパクトにまとまりました 


 なれるためにお魚タワーの旧ベットと
 同じ色のNewタワーのベット1つを交換しました

 新たしものは深めになってます
 どうも、あお嬢は苦手なのようで
 旧タイプを相変わらずご愛用
 あおはこれがシュキなのドキドキ小 


 むっ君はすっかり馴染んで
 1番高いベットを独り占め音符 

 むくだけの場所なんだダンス イイでちょ譜面 

 結構深いので見方によっては
 オケに入っているみたい笑顔 


 うん、似合ってる ウインク

落城

タワー comments(6) trackbacks(0) あおむく
こん日が来ることは分かってました
でもこんなに早く来るなんて・・・


 
 あの・・・・・ 
 そのベットは僕のお城なんですが・・・


 
 むっ君、何か言ったぁ??? 

 だから・・・そのベットは僕のお城なんだけど・・・

 
 今日はこのベットで綺麗綺麗したい気分なの♪

 僕のお城なのに 悲しい

 
 このベットは別荘にしようっと♪ 

 さすが、自己主張満点の女王様
 むっ君隊長もタジタジ 悲しい


 しばらくして、あお嬢が降りていきました
 
 尽かさず、むっ君隊長はお城奪回

 
 ここは僕のお城だー 

 がんばれ 力こぶ むっ君 ウインク

キャットタワー2号

タワー comments(4) trackbacks(0) あおむく
近くのホームセンターでペット商品掘り出し市がありました
おもちゃとキャットフードを買いに行ったはずが・・・

キャットタワーを衝動買い!!

キャットタワー1号を購入するとき気になっていた
天板がお魚型のものが、レジの横にヒソッと置かれてました

それが、なんと¥3000!!


思わず、『これも下さーい (^0^) 』



リビングがさらに狭くなるなぁ・・・ f(^・^;)


これは、ココだよ

とうちゃん、ギュット締めてよー

グラグラしなよ!!OK?♪

高~い!!


母ちゃん、お魚かわいいね

あお嬢も満足そう (*^_^*)

*************************

今日、もう一度キャットフードなど送ろうと思い
数箇所の団体のHPを見たところ
充分な状態で『一時中止』となってました
色々な方の気持ちが綱っているんだなぁと実感して
そのコメントを嬉しく思いました
まだ先は長いと思うので
コマ目にチェックして、必要な時がきたら
送らせて頂きたいと思います♪

今日も負けた・・・

タワー comments(4) trackbacks(0) あおむく
 

 トボトボと哀愁漂う背中はむっ君です
 なぜかというと・・・


 今日も負けたんです 
 キャットタワーの最上段場所取りゲームに悲しい 


 暖かくなってきたので、朝、キャットタワーを窓辺に移動
 外を見るのが最近ブームのあお&むく
 最上段から眺めるのがお気に入り
 

 でも、最上段のスペースは小さくて1人分サイズ
 そして始まります 
 猫版場所取りゲーム

  

 『あおちゃん代わってよー』 (背景は無視して下さいね)

 

 『外見ないなら代わってくれてもいいじゃん!!』 

 

 『うるさいなぁ、まだ見るの!!』 

 

 『あおちゃんの意地悪 悲しい 

 
 そして、むっ君はトボトボとベットに・・・ 
 
 
 これが勝利の貫禄 冠 女の子は強い力こぶ  
 






 

 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM