期待は儚なく・・・

ベッド comments(16) trackbacks(0) あおむく
 今日、商店街の古い衣料品店に布を買いきました
 そのお店の一角には格安のペット用ベットがあります

 で、目に入ってしまったんです
 本格的なお姫様ベット 冠

 ?ドクロ あお&むくはベットではまず寝ないぞ
     天使 母ちゃんなのでよーく分ってます

 ?ドクロ この手の作りはトイレと間違うぞ ( 前科あり )
     天使 1歳になったし、最近は粗相ゼロ

 迷いに迷って、結局 『これ下さーい』 笑い


 一応ブルーがあお用、黒がむく用
 まぁ、そんなこと2ニャンには関係ないですがね
 トイレ 対策でクッションの下にペットシーツを入れました


 早速、あお嬢がチェック 


 そして、期待した光景が ダンス 


 むっ君、可愛い ドキドキ大 

 

 でも、この至福の時も一瞬でした 落ち込み
 
 
 
 
 母ちゃん、これカウレンボできるよ OK 


 さらに・・・

 あおも隠れる~ダッシュ  ( ベシャ 汗) 


 あの可愛い姿から十数分後のベット 悲しい
 あお&むくにとってベットはやっぱりオモチャです ウインク 

さらに、その後

ベッド comments(8) trackbacks(0) あおむく
ピンクのベット人気は継続中です
そのため、朝となく夜となく取り合いバトル VS

今朝のバトルの行方は・・・

僕が入るーーーーーー
  あおがは先に入っただも~~~ん


あおちゃん出てよ~


あおが使うの!!


出目だしのケリ炸裂
     あおちゃん女の子だよね・・・ 困った


はぁ~勝ったぁ力こぶハート


今日はあおの勝利でした
こんな調子でどっちかが使おうとすると VS
勝敗は半々
先に出た方がほぼ負け (土俵化してますベットなのに)


さて、帰宅したら
なんとベットに地図が・・・トイレとして使われてました落ち込み
犯人はわかりません 落ち込み
量が少なめなのと、匂いがほぼ無いので多分あお嬢 (母ちゃんのカン)
それと、赤ちゃん の時あお嬢は
トイレの砂と同じ感触の物をトイレと間違えてオシッコしちゃうの常習

早速、カバーと下クッションはお洗濯しました( 雨なのに、台風来るのに 困った )


むっ君の新しい使い方です ウインク
中身のサークル部分だけに入ってます
かなり満足そうなドヤ顔
かしてあげないよ!!  むくのだもん 音符

その後

ベッド comments(14) trackbacks(0) あおむく
 ピンクのベットのその後です

 
 先ずはあお嬢 ブームの『逆さ使い』でご満悦
 
 このほうが大ききもん 音符 
    やっぱりあおの方が似合うでしょ
 リボン 


 むっ君は、潜ってカクレンボ
 でも、しっかりお尻はみ出てますが f(^0^;)
  今日こそ、あおちゃんにワァ~ってするんだ 力こぶ
 

 あお&むくにとってベット=遊び道具のようです
 どこまでも自由なふたりです 笑い


*******************************

 足跡追伸
  遊びにお越し頂く皆様
  ご訪問させて頂いている皆様
   今週は仕事で何かと急用が入り、帰宅が遅くなってます
   お返事やコメントが時差ぼけ状態になってます すいません
   こんな調子が6月月初まで続きそうなので
   気長にお付き合い下さい (*^_^*)
   
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM