5月はお得♪

予防・ワクチン接種 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

5月は母ちゃんの誕生日月

 

 

なので

 

 

色々なところから

割引券プレゼント拍手

 

 

 

お得にお買い物ができて

ちょっと嬉しい月ですニコッ

 

 

 

今日のパソコンに友は

半分お眠いみたいちゅん

 

 

 

お昼寝してたらいいのに

 

 

 

パソコン始めると

直ぐに来ちゃう

可愛いむっ君

 

 

 

あお姐は

楽しそうに

鳥さん見学して

 

 

 

その後

 

 

 

膨らみ損ねた

カップケーキになって

お昼寝してました汗

 

 

 

****************************

 

 

 

オチッコの注射を控えて

一年が経ちました

 

 

先ほど出たてホヤホヤ

 

 

 

潜血ゼロ

綺麗なオチッコOK

 

 

ほぼ完治

 

 

やったね音符

 

 

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 猫猫ハート 


にほんブログ村

『ねこのきもち』とあお&むく

思い出 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

ねこのきもち更新プレゼントで

アルバムを作ってみました拍手

 

 

膨大な写真から

『ねこのきもち』とあお&むく

をメインに抜粋

 

 

 

表紙は

ねこのきもちで出会えた

ニャニャ君、ライト君のお父ニャン

sabatoranyanyaさん作って戴いた

この画像

ホントに宝物ですニコッ

 

 

 

続いて

あお&むくのベビ時代

どうやって撮影したら

こんなふうに極妻風に撮れたのかポリポリ

未だ謎に包まれていますが

奇跡(笑)の一枚

あお姐の相性の由来でもあります焦る

 

 

 

 

いつみても笑える写真

あーちゃんごめんね汗

3ケ月くらい

 

 

 

青いクッションは

ブリーダーママから戴いた写真ハート(顔つき)

生後一ヶ月半くらいかなぁ

 

 

 

この格子の隙間から

大脱走をされて

血の気も引く思いもさせられましたはぁ

 

 

 

上の付録は

ねこママさんからアイデアももらって

ワイヤーを通して一工夫

下の写真は
当時のねこきもブログに

猫種紹介にような所があり

日替わりで登録ニャンを選抜

あお&むくが選ばれた時の記念写真

嬉しかったなぁヤッタv

 

 

 

その猫種紹介の下に

さらに数ニャンの写真が並ぶんですが

仲良しのラグドールのお友達ニャンと並んだ

奇跡の日の記念写真拍手

皆ニャン元気かなぁ

 

 

 

ピンクのキャリーカート

今では1ニャン乗りになってます笑

むっ君の後ろにあるのは

ねこきも初のキューブ

皆ニャンに大人気でしたゆう★

横はむっ君初のお風呂ハート

 

 

 

あお姐はお風呂に入ると

砂かけばぁばに必ず変身汗

猫友さんに仕立ててもらって

お着物で記念写真きらきら

 

 

 

お気に入りのアップ写真ハート(顔つき)

 

 

 

色々な付録がありますが

あお&むくが一番喜ぶのは

いつもキューブ型の付録OK

ダンンボール箱ものはいつも小さくて汗

トムジェリの付録は

お友達ニャンが今は楽しく遊んでくれてますニコッ

 

 

 

37枚を抜粋しながら

あお&むくのこれまでを

懐かしみました

 

 

あお&むくと出会えて

ねこのきもちを購読して

ブログ初めて

猫友さんが沢山できて

ラグドールの魅力にどっぷりハマって

あお&むくと暮らすことが

益々楽しいものとなってます音符

 

 

 

ありがとうねニコッ

 

 

 

 

極妻ベビニャンから

シューパーモデルも目指していた

あお姐は

モッフモフに成長し

ツンデレモデル道を邁進ちゅん

 

 

 

 

 

ラブリー男子会長だったむっ君

 

 

すっかりオヤジラブリーに笑

 

 

 

2ニャンの成長を

振り返れて

良い時間になりました

 

 

ねこのきもち様

ありがとうございましたニコッ

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 猫猫ハート 


にほんブログ村

 

 

 

 

ニャンコが子供です

かわいい - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

今日は子供の日

 

 

 

端午の節句

 

 

 

 

母ちゃんにとっての

大切な大切な子供は

もちろん

あお&むく

 

 

あお&むくと

仲良くしてもらっている

何ニャンかのお友達ニャンが

闘病しています

 

 

子供の健やかな日々を願いう日

 

 

見守る猫友さんの心痛は

計り知れません

 

 

友達ニャンに

猫友さんに

穏やかな時間が戻りますように

 

 

あお

 

 

むく

 

 

鯉のぼりに

特大の元気玉を託して

届けてもらおうね

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 猫猫ハート 


にほんブログ村

 

これに負けた母ちゃん(笑)

おもちゃ - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

ねこきもが

オモチャ買い更新に

なっている母ちゃん

 

 

今回は

これに負けましたポリポリ

 

 

 

リサラーソン柄の

キャットテント

 

 

 

同じようなものが

 

 

 

この他に2つ

家じゅうゴロゴロしています

 

 

 

あお&むくが

遊んだり

ベット代りに使ったり

一番好きなオモチャだから

ついついねぇ〜汗

 

 

 

先ずはあお姐チェック

 

 

 

スキを見て

先に入ったむっ君

 

 

 

むっ君どう??

 

 

 

広さもピッタリルンルン

 

 

 

これも音符

 

 

 

楽しそうしだし音符

 

 

 

むっ君、

かじる場チョがずれてるよ焦る

 

 

 

っていうか

それは

オテテでパンパンするものと

母ちゃんは思うけど笑

 

 

 

ねこきもしゃん

成長ちたわね

 

 

 

ゆったり広々よウインク

 

 

 

あおちゃんのお口も

成長してほしいけどポリポリ

 

 

 

大事に使ってねちゅん

 

 

 

**************************

 

 

 

母ちゃんのリフレッシュ

続いていますヤッタv

 

 

名もなき池の美術館

通称『モネの池』

 

 

こちらに

アップしています

『あたちはあお、ぼくはむっ君』

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 猫猫ハート 


にほんブログ村

母ちゃんのリフレッシュinお菓子博2017

にゃん友 - - あおむく

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

こちらも

楽しんできました音符

 

 

伊勢で開催されている

お菓子博2017

 

 

お菓子博があるのを

初めて知りました

 

 

こちらでは

連日の大混雑が

ニュースになっています

 


本来の趣旨?は

全国の銘菓の展示や

お菓子職人さんの匠技披露きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一部です

アメブロ

『あたちはあお、ぼくむっ君』

沢山アップしたので

ぜひ見て下さいねニコッ

 

 

会場で出会った

お猫様きゃvネコ

 

 

 

もちろん

美味しものも

沢山食べて

 

 

 

 

伊勢路を満喫した一日でしたヤッタv

 

 

************************

 

 

大人気で抽選に代わった限定赤福

10倍くらいの確率で

やっぱり汗

 

 

 

子供さんの目線はすごい!!

それぞれ

横の画像の右手下に居ます

『あっ、伊勢わんこがいる』の声で

気付かせてもらいましたゆう★

 

 

 

沢山のポチッをありがとうございます
 猫猫ハート 


にほんブログ村

 

無料ブログ作成サービス JUGEM